忍者ブログ
cheap blog ver. ヘイ、ラッシャイ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく午前中に目が覚め、
なんとなくFFにログイン。
めーちんとぷらさんがいた。

<ぷら> イヤァァァァ
<ぷら> また寝坊したZeeeeeeeeeeeeee

寝落ちしてそのままだったらしい。

暫くフェロー関連のクエと山猫クエを消化していると、

<ぷら> つか、あんふぃさん
<ぷら> あのガンプラのガンダムの名前が思い出せなくてイライラしてます。
<ぷら> オシエテwwwwwwwww

と。
すると以下のような流れに。

<あん> あー
<あん> アッガイ
<ぷら> (´д`)

めーちんが乱入。

<めー> ジム
<あん> アッガイ
<めー> ジム
<ぷら> 百歩譲ってジムとしよう。
<ぷら> アッガイだけはねぇwwwwww
<めー> 【やったー!!】
<ぷら> つか、ガンダム無双やりてぇw
<めー> やりてー
<あん> デモみたけど
<あん> ザクとかマラサイとか
<ぷら> PS3ってのが泣ける
<あん> 紙くずみたいにやられてた
<ぷら> んむwドムもなw

めーちんが乱入。

<めー> ジム
<あん> アッガイ
<めー> ジム
<ぷら> ザクレロ
<あん> アッガイ
<ぷら> ザクレロ
<めー> ジム
<あん> アッガイ
<ぷら> ザクレロ
<めー> ジム
<あん> ゴッグ
<ぷら> ズゴック
<めー> ぎゃん
<あん> ゴッグ
<ぷら> グフ
<あん> アッザム
<ぷら> ゲルググ

なんなんでしょうかこのLSは。

で、お昼になり、オナカも減ったので
FFを一旦終了、昼飯がてら外をぶらぶらすることに。
靴とかパンツとか欲しいけど、お金が無い。
でもせっかく外に出てきたんだからなんか遊びたい。

というわけで。

PA0_0029.JPG エヴァ3、確変が止まりませんでしたヽ(゚∀゚)ノ

いやー、エヴァたのしぇーw
初めて大箱に移してもらいましたョ!

あ、ぷらさん、コレゆってたヤツね。

Enari_IN_GM.jpg




PR

un_yahu.jpgイーヤッハーーーー!!
アトルガン買っちまったZeeeeeeeee!!!!!
風呂入る前にインスコ済ませて
Verうp中に身体清めて湯上りプレイだぜぇぇぇ!!







un_sore.jpgよーしよしよし
コンテンツID、登!録!
クリクリクリッ!!(注:マウス音)








un_nya.jpg・・・・・・
・・・
ロード・・・
長いにゃ・・・







un_think.jpgえ・・・?
なんで?Webもメールも使えるのに・・・
つかPOL繋がってるし・・・
あれー?
まいっか、とりあえず再起動、と。






un_sore.jpgよーしよしよし
コンテンツID、登!録!
クチュクチュクチュ!!(注:マウス音)








un_nya.jpg・・・・・・
・・・
また・・・・
ロード・・・
長いにゃ・・・






un_think.jpgんーーーー?
なーんでー?
どないなっtアッーーーーーー!!!!!
もしかしてえええぇぇええぇぇ!!!







POL_news.JPG






un_pun.jpgふーっざっけんな!!ふーざっけんな!?
メッセージおかしいだろ!!!!
おかしなエラーコード返してんじゃねーぞコルァ!!
メンテならメンテって言えよバーカ!カーバ!







waku2.jpgすっかりわくわくさんで満たされきった
俺様の期待をいとも簡単にバッサリやって
くれやがりやがって!!
相変わらずユーザなめきってやがんなクソエニ!!
(注:cheapは
   「Playonline Community Site Link」に登録しており、
   FinalFantasyXIとスクウェアエニックスを応援しています)




gal_wara.jpg

とか更新してたらメンテ終わってたーーーーー!!!





最近ちょくちょくFFに出入りしてます。
あ、チョコボの卵買ったのにすっかり忘れてた。
いま書きながら思い出しました。
まぁいいや。
あんふぃですコニチワ。

さてそのFFですが昨日お昼ごろカエルを丸焼きにしようとログインしたところ

外人さん:ちょ、いま南グスタなんだけどデムしてくんない?(意訳)
オレ:I'm 【黒魔導士】/【シーフ】(原文まま)
外人さん:そっか、ごめん ><
外人さん:で、白サポもってない?

コノヤロウ。
「><」の顔文字でちょっとイイヤツかもとか思った俺のピュアなハートを
無駄にときめかせやがって。

でもヒマだったので
オレ:plz wait
外人さん:for?

なに「for?」て。~のために?まぁいいや。
んであんまりにも久しぶりなので南グスタってバスのドコから出ればいいのか
わかりません。LSで聞いてみると「バスからでりゃいい」と簡潔な答え。
なるほど。確かに。南グスタに出たところで
オレ:plz join me
外人さん:え?どこにいるの?
オレ:【南グスタベルグ】
外人さん:あぁ、ゴメン、もう歩いてデムに向かっちゃってるよ。

 

 

 

 

オレ:ok. goodluck.
外人さん:ありがとう!

そもそも最初のtellで、南グスタ→デムの位置関係が
頭に浮かばなかった時点でオレの負け。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 片栗粉X]
[11/22 俺]
[11/22 俺]
[11/22 ずん]
[11/21 俺]
気になるものリスト

Amazon Student会員登録でもれなく1,000ポイント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]