忍者ブログ
cheap blog ver. ヘイ、ラッシャイ。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。いま使っているTVは、俺が初めて大阪に出てきた時、
初めて日本橋というところにいって、初めて一人で、値切って、
買ったものです。
レイストーム(リンク先はPC用ですが、俺が買ったのはPS用で
縦画面モードってのがあったんです)やるのに縦置きして画面が
映らなくなって、必死に治し方検索したのも今は昔。

もう、かれこれ15年くらい使ってるかな。

三菱25インチTV。台座部分が電動式で、リモコンで左右
40℃くらいに首振り可能。コンポジット入力 x 3、S端子 x 2。
環境に合わせて画面の明るさを自動で調整。
重量約50kg、スクリーンは曲面。でも当時は十分フラット。
購入時価格およそ6万5千円。

現役。

まぁ何が言いたいかというと、コレが欲しいんです。
37インチのフルHDモデル。このクラスでHDMI端子が3つ付いてる
のはコイツだけ。

2つまでしか使う予定ないけど。

ちなみにお値段このくらい


うぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーむ。

20万切ったら即買いな気がするがそのころには春モデルが出てる
気もするっ。つか春モデル出たらもっと安くなるかもしれん。

まだアレもコレもソレもほしーなー。
ほーーーしぃぃーーーーーなあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それ
幹部あてにおねがいしてみてはいかがでしょう??

んで、パスいれたら、たぶん自分で消す事が出来るんだと想像しております。
るぱん 2007/01/15(Mon)23:49:17 編集
Re:それ
そんなお願い聞いてくれるんなら
働かなくていーじゃん。

わすれろ~
パス忘れろ~
【2007/01/17 19:33】
てれびjon"s
今年の冬には、42型の
tvが値崩れするらしぃ。
どこ情報だったかしら?
・・・・・・・・・・
やっぱ『シャープ』
亀山では?♪
etsu 2007/01/16(Tue)17:21:56 編集
Re:てれびjon"s
冬まで待てない!!
つか丸一年じゃん!!

まぁ今年はHDTVがすごく値下がりするでしょう。
そのピークがいつ来るかだよねぇ。
どーせすぐPS3とか買うわけじゃないけどー。
一緒に買っちゃうかー。
【2007/01/17 19:36】
えーー・・・
なんでパスわすれなあかんのか10文字以内で答えよ。
るぱん 2007/01/18(Thu)23:39:04 編集
Re:えーー・・・
10文字じゃ書ききれ
【2007/01/19 19:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 片栗粉X]
[11/22 俺]
[11/22 俺]
[11/22 ずん]
[11/21 俺]
気になるものリスト

Amazon Student会員登録でもれなく1,000ポイント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]