忍者ブログ
cheap blog ver. ヘイ、ラッシャイ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiのマイ日記より転載
---

先週こんな電話がかかってきた。

「9日のセミナー、ご出席されませんか?」

なにやら封書で案内を頂いていたらしいが、スルーしてしまったらしい。
「弊社社長の挨拶と今後の方針、御社営業担当との顔合わせ、
 ソリューションブースにてご相談などを開かせて頂きます。
 お食事もご用意致しておりますので、どうぞご参加下さい」

なるほど。
だから18時からなのか。
「はい、ライセンス等でご相談したいこともありますので、参加させて頂きます。」




当日。
某ホテル。
セミナー名はMicroSoftエグゼクティブブリーフィング。
2時間のセミナーなので、1時間くらい社長挨拶と方針発表、
そのあと飯の準備があって食べながらブース見学と営業と商談、と予想。

会場に入ると既にテーブルの上に食事はおろか
アルコールまで用意されており、皆様宴もたけなわ状態。
奥にはシェフがスタンバっており、ウエイトレス?の方々が忙しくかつ上品に動きまわる。
各々のテーブルではどうみても役員クラスの人間が、
営業担当と名刺交換しつつ何か談笑している。
それがただの世間話だったとしても、
なんとなく旬の投資や紅茶へのこだわりや国際情勢にどう関与していくべきかとか、
そういった話しをしているように思えてしまう。

完全に雰囲気に呑まれていた。
なぜか精神的に負け犬だった。
誰とも勝負してないのに。



そうか。

これが、

エ グ ゼ グ テ ィ ブ か 。



テキトーにブース見て「ほうほう、それでそれで?」とか思いながらすぐ帰った。

余りに惨めに感じたので、ちょっと奮発してデパ地下で惣菜を買った。

財布開けた時、昨日パチンコで4万負けたのを思い出し、余計惨めになった。

どなたかこんな俺様と一緒に楽しい時間を過ごしませんか。
当方容姿と性格と名前が広末涼子な20代前半の女性希望です。
PR
mixiのマイ日記より転載
---

所用でひさびさに前住んでたウチに行ってみると、誰かのチャリがエラいことに。

どんなイヤがらせやねん(´・ω・`)

引っ越しして良かった。


         583896223_3.jpg
mixiのマイ日記より転載
---

初体験。
レモンの味に
ミントの香り。
少しの痛みと
胸いっぱいの幸せ。

初体験。
例えがたい味に
薬品の香り。
襲い来るげっぷと
腹いっぱいのバリウム。


バリウムっつーモノの噂はそれなりには聞いていて、
だいたいどんな体験をさせて頂けるのかも想像出来ているつもりでした。
だってみんなネガなことしか言わないから。

で、目の前に差し出された、ロング紙コップになみなみと注がれ
ゆったりトプンと波打つまるで天使の羽根のごとき純白さを放つバリウム。

「一口飲んでくださーい」
くいっ。
うっ。

「はいもう一口~」

くいっ。

「じゃぁ全部飲んでくださーい」

ぐいぐいぐいぐい。




あれ……思ってたより………あれ……?
…飲みや……す…ぃ…?………んっんっんっ……これは…っ…!!??
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!!!!



まぁマズかったんですが、思ってたほどのもんじゃなかったかなー、と。
それとも、真の苦しみはこれからなのでしょうか。

にしても、医学も日進月歩なんだから、
もっとなんかこうスマートな方法は無いもんなんだろうか。
明らかに身体にわりーもん飲ませるとか、ねーよwwwwwww

って思うんです。
mixiのマイ日記より転載
---

       582035396_218.jpg


Amazonもう届いちゃった。

あれ?今日発売日だっけ?佐川だったから来週んなるの覚悟してたのに。

にしてもDSのパッケージって開けにくくないですか。
いっつもなんかシャーペンとかで穴空けないと剥けないんですが。
素手じゃムリです。
mixiのマイ日記より転載
---

581777570_111.jpg   63c9cd42.jpeg



よつばと おもしれーなぁ…。

夜桜四重奏は最近のお気に入り。

両方、読後感がさっぱりしてて気持ちいい。

映画やドラマもハッピーエンドでないとダメな俺様です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 片栗粉X]
[11/22 俺]
[11/22 俺]
[11/22 ずん]
[11/21 俺]
気になるものリスト

Amazon Student会員登録でもれなく1,000ポイント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]