忍者ブログ
cheap blog ver. ヘイ、ラッシャイ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiのマイ日記より転載
---
562949544_160.jpg562949544_8.jpg



新居。
まだ何もナイ。


金もナイ。
PR
mixiのマイ日記より転載
---

558358741_112.jpg
558358741_113.jpg
558358741_34.jpg

前回お別れとかゆったけどこっちは携帯から更新出来るんだったー

一枚目は新居で買ったTV、REGZA37Z2000。あとの2枚は空んなった旧居。
口内炎が両ほっぺたの内側と舌の付け根にできて
食うのに困ってるあんふぃですゴブサタ。

まったく更新できてないにも関わらず
目を通して頂いている方々、ありがとうございます。

まだウチにネットひけてません(´Д⊂ヽ
くそったれのNTT営業(10プスタッフ)が!!
使えねーな!!

まぁそんなわけで今暫くお待ち下さい。
今週18日に光がくる 【 予 定 】 です。

もう相当疑心暗鬼。
ていうか信用度ゼロ。

さて、引越しから1週間たち少々落ち着いてきた今日この頃
皆様如何お過ごしでしょうか?
などとさも皆が引越したかのような書き出しですが
皆様如何お過ごしでしょうか?
まだまだ世界を飛び交うパケットを受信できそうにないあんふぃですゴブ。

 

------もうどうでもよくなってるかもしれませんが。

7/15 2日目 BBQ本番 雨(台風接近中)

何度か襖を開けて、部屋の様子を伺う気配を感じ取るも、
メンドクサイので寝続けていると

(バタバタバタバタバタ)
「あたあたほあたぁ!」
(バタバタバタバタバタ)
「ほおぉぉぉぉぉおあたぁ!」
(ボボボ)
「うぇーっへっへぁー」
「あたあたほあたぁ!」
(びょぉぉんでれれれーれーでーれれれー)
「右よ!左だ!左だ右よ右よ左だ左だ右ようぬの拳では
 このラオウを倒すことはできぴきーんどごーん」

 


あーうるせー。

リビングに行くと他の面子も大体起きてました。
皆健康的やね。
歳のせいかね。
あばばばばば。

なんかネカマ(幹事)が慌ただしい。
どうもしぇりさん夫婦を迎えにやらなんちゃら。
そういえば昨日も「場所と時間なんもゆってない」とか
およそ幹事(ネカマ)らしからぬ発言をしていたような気がします。

ところで、人間は8割がた水分(多分)。
その内の6割をアルコールが占める本日のネカマ(幹事)。
しかし任務は絶対。
ていうか今日はへなLSからは初見の方が多く見えられるので
キミが動かざるを得ないのだ。
よし、行ってこい。

しぇりさん夫婦到着。
旦那はデカ細く、奥さんはホソ細い方でした。

引き続き幹事(ネカマ)はえつ、もち、きるひを迎えに出発。
行く途中、オモシロトラブルがあったようで何より。

皆が集まったところで、実は今日が一番盛り上がらないと(んんっ?)
いけない日だと気付きました(でーでんっ)。
しかし幹事(ネカマ)はアル中(置いてかないでくれよ~)
ぷらさんは半死半生(イテッ)
勇者は勇者らしく(俺は天才だぁ)。
そんな状態のまま野菜は切られ(おーぼえてろぉ)
肉が盛りつけられ(おおぉぉぉぉお)
鉄板は熱され、着々とそして黙々と(こぉこはとおさねぇぜぇ)
準備が整えられていきます(ケ、ケンシロウ!?)。


誰だよ北斗打ってんの。


そこそこ準備が終わったところで全員着席。
ネカマ(幹事)が生まれたての小鹿のように
ぷるぷると小刻みに震えながら立ち上がり、
ビール片手に自己紹介を先導しつつ乾杯の音頭を取るという
いかにも幹事ここにあり!といった風な、とても目立ち、信頼され、
威厳と風格を醸し出し、まぁ言えば一番おいしいトコロ。頑張れ!
ウチら(勇者、ぷら、あんふぃ)は肉焼いてるから遠慮なく威張れ。
やー、やっぱイイ肉は違うなー。うめーわこりゃ。

え?あ、自己紹介。んぁー。

「とてもとても面白いブログを(月二回も)
 書いているあんふぃですヨロシク」


(個人的に)食べる物(肉とごはん)もなくなり、
腹も落ち着き自然とダベりモードに。
以下、ダベりタイムで印象に残った会話。

「どこ住んでんの?」
「新潟」
「お、米どころ」
「米うまいよw」
「ウチの近くにブルボンあるぞ」
「ほほー」
「ピッカラか」
「なんでピッカラw」
「ブルボンゆーたらピッカラやろ」
「出てこんわピッカラとかw」
「ルマンドうまいな」
「おールマンド。」
「止まらんなあれは」
「ホワイトロリータは?ちごたっけ」
「ブルボンだな」
「やっぱピッカラやて」
「ねーよw」
「ウチの実家の方はおにせんあるぞ」
「おにせん?」
「おにぎりせんべい。マスヤね」
「俺はピケ8派やけどな」
「ピケ…エイ…ト…?」
「またマイナーな」
「あとおやつカンパニーも」
「ほほー」

あと、ちょうどここいら辺りで、エツが新車をガリガリ君にして
あまりのショックにそのまま帰ったという事件も。
その後、如何お過ごしでしょうか?


なんだか突如幹事(ネカマ)が「おうちかえるー」宣言。
箱360を持ってくるのと、姫を家に置いてくるらしい。
ついでにるぱんとめーちんも「おうちかえるー」とのこと。
なぜかこのへん一切記憶がありません。
なのになぜこんなことが書けるのかというとまぁそれは後ほど。

で、ネカマ(幹事)が出て行ったあとの記憶もありません。
なんだろう。なぜだろう?
代わりに、もやしもんの記憶がありありと残っているのですが。

ふと気付けばネカマ(幹事)が再登場。
と思いきや最初に玄関から現れたのはちいこいネカマではない人。
そーかー。一人は寂しいかー。幹事(ネカマ)が。


すっかり初見とは思えなくなった面子で
わいわいがやがやまたーりまたーりと、
なんだか田舎のばーちゃんちにイトコみんな集まってきた
お盆休みみたいな雰囲気で時間が過ぎてゆきました。

と言えば聞こえはいいですが、
有態にいえば皆好き勝手やってたということで。
つっても流石に初見の方々は多少緊張されてはいたでしょうが、
それにしたってこれだけユルい雰囲気が出せる他人の家というのも
非常に希少であり、その点においては家主のへなちょ夫妻に
畏敬の念を抱かざるを得ません。
ありがとう。ありがとう。来年もよろしく。ぐへへ。


夜も更けたあたり、しぇりる・歴夫妻、きるひが帰宅。
姫専属家庭教師(きるひ)がお帰りになられるので、
さぞかし姫は寂しかろうというと特にそんなこともなく普通の様子。
そうか。キミはケンシロウが理想のタイプか。


暫くしてWiiが怪しく青い光に包まれたかと思うと

 

       勇 者 取 締 役

         降   臨


顔 を 背 け る 幹 事

            (

            ネ

            カ

            マ

            )

お 様 俺 く つ に 床

 

翌朝聞いてみると、やはりクリアしてしまったらしい。
しかもクリア後のお楽しみに、「メタルキングを倒せ」
とかいうミッション?があるらしく、それが相当曲者なんだとか。
このミッションには流石の勇者もお手上げで
勇者は自らの後継にもちやを指名し、

「倒すまで寝るなwwwwwwwwwwwwww」

とのお告げを残し眠りについたという伝説。
さすが勇者。

しかしその伝説を受け継ぎ、見事メタルキングを打ち倒し、
睡眠を手に入れたもちやも称賛に値する。おつかれ。

でもね。

なんでまた朝からメタルキング斬ってんスかwww

 

 

 


このエントリを書くにあたり、
下記リンク先の文章を参考とさせて頂きました。
イベントが時系列でわかりやすく纏められており、
非常に役に立ちました。
ここに、著者への最大の賛辞を送るとともに、
参考にさせて頂いたお礼とさせて頂きます。


[参考文献]
しびのばな滞在記 ~Landscapeブログ版~
【オフ会】第3回 ホッテントット追悼の会(後編:焼き肉の変)
http://landsend.at.webry.info/200707/article_9.html


4a942a26jpeg9abbe968jpeg










大体の作業は終了。

それでは皆さん

しばしの間

お別れです。

('ω')ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 片栗粉X]
[11/22 俺]
[11/22 俺]
[11/22 ずん]
[11/21 俺]
気になるものリスト

Amazon Student会員登録でもれなく1,000ポイント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]